人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog はじめました

ブログ はじめました。

なにかこの言葉、

季節の変り目に店先貼ってある 「 ~はじめました 」 みたいで、

たとえば 「 カキ氷はじめました 」 みたいな。

たとえの季節がずれていますが、

すっかり秋の今時分、こんな言葉で少し夏を思い出してみるのもいいかなと。

夏に自慢したくなるような良いコトがあった訳ではないのですが。

言いたいコトは

ブログのいい書き出しはないものかと思ったのです。

ですがタイトルどおり、なかったのです。

少し濁してみましたが、

皆さんこの夏、カキ氷 食べたのでしょうか。

突然、いいたいコトが変わってきました。

このカキ氷、意外と食べずに夏が終わってしまうコト

多くないですか。私は多いです。

このカキ氷話 ながく引っ張るほどの内容ではないのですが

せっかくなので次回にひっぱります。

実は建築ブログを書こうとしているのですが

次回もカキ氷で。
by m-arch | 2009-10-19 20:18


<< 波照間ブルー >>