人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベクトルの途中で

現場に行くと 多くのコトを感じるのです。
ベクトルの途中で_c0220543_1982062.jpg
そこには ヒト モノ コトがそこかしこに落ちていて

いえ、ヒトは落ちていませんね。

触れるヒト、モノ、コトから感じる色々な感情・・・

違和感、確信、焦り、自信、嬉しさ、戸惑い、等々

それらの感情と向き合う事になります

これらは現場だけにあるモノではないのですが

それらの感情によって自分の考えや思いが 

また少し理解できたり、発見できたり、修正できたり

その終わらない繰り返しの収束が

自分の求める建築の根に繋がっているのかな と

そんな終わらないベクトルの途中を

ずっと楽しんでいたいような 早く区切りをつけたいような

ちょっと複雑です・・・
by m-arch | 2011-12-06 19:10


<< ちょっといいもの 原寸 (ゲンスン) >>